• 締切済み

「SDHC対応 USB2.0 カードリーダー」について

「SDHC対応/USB2.0/カードリーダー」が欲しいのですが、 電機器具専門店(ヤ●ダ電気等)行っても売っていませんでした。 どのような店に行けば売っているでしょうか? 通販など出来れば利用したくないので、 質問させて頂きました。 何卒ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.4

ANo.1 です。 > 私は群馬県に住んでおります。 残念ですが、群馬県の土地勘はありませんので、 お店を紹介することはできません。 > ヨドバシカメラやビックカメラに絶対置いてあるのでしょうか? 行くつもりのお店が決まったなら、 先に、そこへ直接電話して在庫を確認しましょう。 そうすれば無駄足になりません。

• W33SA_2GB
回答No.3

テックランドって付かない普通のヤマダには、置いてないの? バッファローとか、その程度の価格帯の品で良ければ、大抵のコジマに置いてあると思うけど。

noname#102048
noname#102048
回答No.2

PCDEPOTでしょう。

• RosaCanina
回答No.1

お店を紹介するにしても、住んでいる場所を記さなければ、 どなたも適切な回答が難しいですよ。 行ける場所にお住まいならば秋葉原へどうぞ。 その他、ヨドバシカメラやビックカメラ等の家電量販店にも置いてあるでしょう。

luguas
質問者

補足

回答有難うございます。私は群馬県に住んでおります。 ヨドバシカメラやビックカメラに絶対置いてあるのでしょうか? 見たことがあるのであればいいのですが・・。