• ベストアンサー

カードリーダ

USB2.0小型カード-ダ(昨年2月4日購入)型式:ADR-DMLTMSVですが、SDHC対応なのに、Panasonic SD class4 2GBや64MBを差込みPC本体USBに接続してもまったく反応がありません。どうしたら認識させることができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-tenshi
回答No.1

コントロールパネル→システムのプロパティ→USBディバイスを右クリックで無効になっていませんか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

相性が悪いのかもです。 他のドライブや他のパソコンで認識するか確認した方が良いです。