• ベストアンサー

26歳は社会人として正社員の仕事を探しやり直せる年齢でしょうか?

m-wave-813の回答

回答No.5

あなた次第じゃないですか。 >焦っています。 ということですが、焦ってよいことはないです。 そして問題なのは「焦っています」と一言だけ書かれていることです。漠然とした不安というのは一番やっかいです。実際にはいるはずもないユーレイを恐れているようなものです。具体的にどういう点で焦っているのか表現できるようであればそれを誰かに言葉で表現してみてください。言葉にすることがとても大事です。