• ベストアンサー

何もしなくてもフロッピーディスクにアクセスします

Windows2000使用時に何もしなくてもフロッピーディスクにアクセスします。 アクセス頻度はたびたびで、フロッピーディスクは入っている場合も入っていない場合もあります。「最近使ったファイル」に登録されているかと思い、クリアしましたが現象が改善しません。 その他の原因がわかる方、お手数ですが、お教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#21 にある項目はチェックしました?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#21
yui_kis
質問者

お礼

すみません、ありがとうございます。 こちらの項目をチェックしてみます!!