• ベストアンサー

ニットに付いたマスカラの汚れ

今日タンスの中を整理していたところ、お気に入りの白のニットワンピに黒い汚れが付いているのを見つけました。 おそらくマスカラか何かだと思うのですが、かなりショックです。 衣類に付いたマスカラの汚れって、クリーニングに出せば落としてもらえるのでしょうか? 汚れに気付かず、数ヶ月しまいっぱなしで汚れが定着してしまってると思うので、半分諦めていますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • farrokh
回答No.1

自信はありませんが、クレンジングをコットンに含ませて、叩いたら落ちませんかね?

nijimasu03
質問者

お礼

素材がニットなんですが、大丈夫ですかね; 試しにやってみます・・・!!

nijimasu03
質問者

補足

クレンジングで叩いたところ、かなり落ちてほとんどわからないぐらいの状態になりました! ありがとうございました!