• ベストアンサー

幹幸太郎さんについて

現在放映中、NHK朝の連続テレビ小説「オードリー」に、 「幹幸太郎」役で出演されている俳優さんについて、 プロフィール等教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

佐々木蔵之介さんです。関西の人気集団「惑星ピスタチオ」の旗揚げメンバーで、1998年の夏、退団なさるまでの9年間、看板役者として全公演に出演してました。現在は(株)ケイファクトリー 俳優部所属。1968年2月4日、京都生まれだそうです。その他は参考URLのプロフィールを。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/curara/kuranosuke/menu.htm
rosso_cat
質問者

お礼

わ~い!幸太郎サマがいっぱいです♪♪ HP内で「扮装すると…美しい」とのくだりがありますが、 私は椿屋での浴衣姿とか私服姿に見惚れておりま~す♪ 外見が女性的(ごめんなさい)なのに、1本芯の通った男らしさにメロメロ。 もう少しで放映が終わってしまいますが、次回作も期待させていただきます! 情報、ありがとうございました~!