• 締切済み

NHK連続テレビ小説"だんだん"

NHK連続テレビ小説"だんだん"面白くて職場のお昼休みに 仲間達と見ています^^その中で石橋さんが色気があってセクシーで いつも熱い視線を注いでしまいます石橋さんが今日はいつ登場するのか 楽しみになってしまいます石橋さんはドラマの中で 元医大生(だったかな?)だったみたいですが民放テレビの医療ドラマの 医師役の俳優さんの中でも一番 魅力的だと声があがっています皆さんはどうですか?

みんなの回答

回答No.2

句読点がなく読みにくいのですが・・・ 「だんだん」見ています。 石橋さん(山口翔悟さん)元医学生だったようですが、その時代のシーンは出てきたのでしょうか?(見損なっている回もあるので) 医師役と書かれておられるので「白衣姿」が魅力的ということカナと解釈しましたが・・・。 最近では「Tomorrow」http://www.tbs.co.jp/Tomorrow2008/の竹之内豊さんが魅力的でしたが・・・。 「医龍」の坂口憲二さん、 「白い巨搭」の江口洋介さん、 「ブラックジャックによろしく」の妻夫木聡さん 「振り返れば奴がいる」の織田裕二さんなど・・・とても魅力的でしたよ。