• ベストアンサー

不在着信がわかる携帯アクセサリーを探しています

現在使用している携帯【SH902iS】は不在着信ランプの機能がなく、いちいち携帯を持って確認する必要があるので不便を感じています。 昔、着信すると点滅する携帯ストラップがあったと思うのですが、着信した際、暫くランプが点滅(若しくは点灯)する様な携帯アクセサリーがあれば教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VARIMASI
回答No.1

着信すると点滅する携帯ストラップ、昔のデジタルでは反応するけど、CDMA方式では反応しなかったんじゃなかったっけ? 今現在、それに対応するものはシチズンの腕時計にあるけど、2万円前後で、BlueToothだよ?。 902では無理だと思う。

sytras
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。