• 締切済み

ドコモのP901is、P902i、SH901is、SH902is

ドコモのP901is、P902i、SH901is、SH902is は不在着信/不在受信/未読メールを知らせる(点滅)ランプ機能はついていますか?

みんなの回答

• ise0917
回答No.1

SHのみお答えします。 901is付いていません。 サイドボタンを押せば、新着メール及び着信があった場合は、バイブが連続になります。無い場合は、ブーブーみたいな感じになります。 902isはまだ使っていませんが、不在着信ランプはあるみたいです。

greenman77
質問者

お礼

ありがとうございます!!