• 締切済み

かんたん携帯9、サブ画面の不在着信表示。

購入初期はサブ画面で不在着信表示が、確認出来ていたと思うのですが、ある時からサブ画面では不在着信が確認出来ません。メールも同様です。携帯を開けば中の電話キーは点滅していますし、不在着信有の表示も出ています。設定を変えたために表示されなくなったと思うのですが、何が原因になっているのかわかりません。解決策がございましたら、宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

まず、設定方法が思う方法になっているか、確認を 参考 【かんたん携帯9】背面画面(サブディスプレイ)に何を表示できますか? http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/10638?category_id=4332

y09take
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。 【かんたん携帯9】背面画面(サブディスプレイ)に何を表示できますか? の回答の一番上に不在着信も確認できるとあります。 背面画面の表示に関する設定も変えていますので、 設定を切り替えて確認してみます。 高齢の父の携帯なので数日後に確認してみます。 ありがとうございました。