• 締切済み

メールトラブル

abcからの着メールが、受信トレイに入らないで、削除済みアイテムに入ります、なんで?

noname#82727

みんなの回答

• violet430
回答No.2

セキュリティ対策ソフトや迷惑メールフィルタの影響と思われます。 設定を確認して下さい。

回答No.1

迷惑メール扱いになっているのでは? ウィルス対策ソフトやメールのルールでそのようになっているのだと思います。 メール用のソフト(メーラー)を書いていただけますか?

質問者

補足

outlook expressです。さっそくで、有難うです。