• ベストアンサー

メールの削除

受信トレイのすべてのメールをいっきに削除済みアイテムへもっていきたいのですが何かいい方法はありますか? メールの数が多すぎて一つ一つ削除ボタンを押してられないので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.7

こんにちは。 OEだとして、「Ctrl」を押しながら「A」で全選択 その後「Del」キー

trans66
質問者

お礼

みなさんありがとうございました!!

その他の回答 (6)

• ittochan
回答No.6

「CTRL]+「A」 で全て選択して 「DEL」です。 ( ゜Д゜)y \_ポロッ

• ajisioDX
回答No.5

受信トレイの一番上のメールを選択して、「shift」押しながら「↓」で全部選択。 そしたら「×」のアイコンか、右クリックで削除ですね。

• Singleman
回答No.4

一番上のメールをクリックして選択後 シフトを押しながら一番下のメールをクリックすると 全部が選択されますので、 そこで右クリック「削除」で全部削除出来ます。

回答No.3

こんばんわ。 範囲指定して消せば一気に消せますよ。 まず、消したいメールの先頭をクリック。 消したい先頭が反転したら、次に消したい最後で、シフトキーを押しながら、クリック。 そうすると、先頭から最後までが反転しているはずです。 それで、削除ボタンを押せば、一気に消せます。 では。

回答No.2

メーラがなんだかわかりませんが、OEなら(たぶん他のメーラでもあるでしょうが)、編集で全て選択を選び(全てのメールが反転して対象となるので)、削除をすれば、一発で削除できますよ。

• Baxter
回答No.1

メーラーはOEかOLだとして、 一番上のメールを選択された状態にして、 一番下を表示して、Shiftを押しながらクリック これで全てが選択された状態になりますので、Delキーを押してください。 ドラッグしてもOKです。