• 締切済み

中国人 マッサージ

東京もしくは東京のベットタウンにお住まいの20以上の男性なら一度は”マッサージいかがですか?”と片言の日本語に聞き覚えがあるのでは? 私が知りたいのは何故中国人の彼女らが堂々と風俗営業の手助けができるのかだ。大半の場合観光VISAで現れ、一度入国すると何年もいつくらしい。もちろん日本の警察はおかまいなし。ただ彼女らの資金源を提供している客(日本人もいけない。)彼女らの検挙もしくはたれ込みの場は? 私の町では彼女らのおかげで随分雰囲気が悪くなった。また、駅前の新築マンションもがら空きらしい。 いくらこの様なところでお金を使っても、日本の経済は一向に回復しない。GDP GNPにも反映しない。 どうすればこういう違法行為がなくなるのでしょうか?

みんなの回答

• taknt
回答No.1

違法行為じゃないから なくならないのだと思いますよ。 ま、法 ギリギリって ところかもしれませんが。 違法だと思うならば、警察に言えばいいんじゃないですか?

Rockfeller
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ただ、違法滞在・不法就労の可能性は十分あると思います。