• 締切済み

めざましテレビ

毎週火曜日の7:48頃から伊藤アナのわがままアミーゴで流れてるオープニング曲を教えてください。

みんなの回答

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

オープニングとなるとどちらの曲になるのか・・・。 「ワガママジャーニーのコーナーです」と紹介される時にかかる方のことをおっしゃっているなら、 スリー・ドッグ・ナイトの「ジョイ・トゥ・ザ・ワールド」です。 こちらは先日やっていた「ランチの女王」の主題歌としても知られていますね。 伊藤アナが登場する時の曲のことをおっしゃっているなら、チューリップの「心の旅」です。 フォークソングブームの時の曲なので、懐かしい方もいらっしゃると思います。 いずれにしても、この2曲のうちどちらかです。

関連するQ&A

  • ☆めざましTV★アミーゴ伊藤☆

    めざましTVの毎週火曜に「アミーゴ伊藤のいただきます」(←なんとなくこんな感じのタイトルです。)でアミーゴ伊藤が登場するときに流れてる曲なんですが、誰のなんとゆう曲名なんでしょうか?? すごく気になります!!誰か知ってる方いらっしゃいますか??

  • フジテレビの伊藤アナウンサー(アミーゴ伊藤)は誰と結婚したの?

    アミーゴ伊藤は誰と結婚したのでしょうか? 以前交際していた?女子アナって誰でしょうか?

  • めざましテレビ

    今朝のめざましテレビの7時頃の占いで、しょうのアナが占いを読み上げている後ろで、「私はやぎ座とみずがめ座の間なので星座がないんです」と言っているアナウンサーの方がいました(名前が分かりません)。 やぎ座は20日で終わりみずがめ座は21日から始まっていますよね? あの方の勘違いなのでしょうか?

  • 只今放送中の“知りたがり!”(フジテレビ)

    今日のオープニングで伊藤アナが千秋サンたち(知りたがりすと)を紹介した時に『だんだん遅いタイミングでコレをやるようになりましたね』と言っていましたが、伊藤アナがそれを言っている時に画面を見逃してしまいました。 千秋サンのポーズについてでしょうか…? f(^^;

  • 知りたがり!…本日のオープニング

    只今フジテレビで放送されている“知りたがり!”の本日のオープニングですが、伊藤アナがロンブーの淳さんのパネルを持って現れたようですが、最初に映った瞬間から伊藤アナが定位置に着くまでの間を見逃しました(+_+) 最初どう映って、カメラにどう見えるように持って歩いて行ったのか教えて下さると大変助かります☆

  • 4~5年前にアメザリが出ていた番組の主題歌。

    「ぶらプチ」というアメリカザリガニと藤本アナで 毎週各地を旅する?という番組があったのですが その主題歌がいくら調べても解りませんでした。 オープニングの曲なのですが… すごくいい曲だったので全部聞いてみたいのですが解る方いらっしゃいませんでしょうか?

  • NHKスタパの出だしのジャズ曲名

    NHKの毎週月~金の13:05からの番組 「スタジオパークからこんにちは」で、おそらく月曜日と火曜日にかかっているオープニングのジャズの曲名を教えて下さい。(曜日によってかかる曲が変わっているようですが、4月から先週まではだいたい月曜日と火曜日にこの曲がかかっておりました。) テーマ曲「公園に行こう」の前にかかるピアノのジャスで、以前WBSのエンディングテーマにもなっていました。 知っていらっしゃる方どうぞよろしくお願いします。

  • めざましテレビにて

    12月10日(水)の7:45ごろ伊藤アナウンサーと中野美奈子アナウンサーがやっておられるコーナーで、派遣社員と正社員の解雇での失業保険の受給までの期間が異なると説明されていたように思うのですが、どなたか見ておられた方いらっしゃいませんか? 詳しく教えてください。 私が覚えている限りのテレビでの内容は、正社員が解雇された場合、すぐに失業保険が受給できるが、派遣社員や請負社員などは通常解雇されてもすぐに次の仕事が見つかる為、受給される期間が1ヶ月から最長4ヶ月かかるとフリップで説明されていたと思うんですが・・・。 どなたか詳しく教えてください!! 宜しくお願いします!!

  • 朝日放送ラジオの、もうすぐ夜明け

    月曜日(正確には火曜日ですが)の深夜2時から始まる、もうすぐ夜明けのオープニングでかかる曲は誰のなんと言う曲なのですか? 夜明けぇ~で始まる曲です、よろしくお願いします。

  • オープニングの曲名は・・・

    毎週火曜日23:15のNHK 「ものしり一夜づけ」の オープニングでバックに聞こえる英語ボーカルの 曲名、アーティスト教えてください。