• ベストアンサー

只今放送中の“知りたがり!”(フジテレビ)

今日のオープニングで伊藤アナが千秋サンたち(知りたがりすと)を紹介した時に『だんだん遅いタイミングでコレをやるようになりましたね』と言っていましたが、伊藤アナがそれを言っている時に画面を見逃してしまいました。 千秋サンのポーズについてでしょうか…? f(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

そのとおりです。 両手の人さし指をほっぺたに当てて、「プ~!」というヤツです。 伊藤アナに突っ込まれた時に、千秋さんが何か言ったのですが、 私はそれを聞き逃してしまいました。 確かに千秋さんが「プ~」とやったときには、伊藤アナもカメラも 杉田かおるさんを紹介していましたから、「プ~」のタイミングが 遅かったのは事実です。

chonpa
質問者

お礼

ご回答があった場合、メールが届く設定にしてあるのですが、届かず、今 気がつきました(汗) 大変遅くなりましたが、本当にありがとうございました☆ 杉田さんを紹介している時にも千秋さんは映っていたのですね!?(^-^)