• ベストアンサー

オープニングの曲名は・・・

毎週火曜日23:15のNHK 「ものしり一夜づけ」の オープニングでバックに聞こえる英語ボーカルの 曲名、アーティスト教えてください。

• depo
  • お礼率17% (5/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

過去に同じ質問に答えました。参考にしてください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1221801
depo
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。 過去にも同じ質問がでていたんですね。