• ベストアンサー

別れて1年が・・・

g-taichanの回答

• g-taichan
回答No.4

cherryblossam様。 大好きな人の思いが募っていくのは、幸せですね。 ただ、事件になる事だけは避けるべきだと思います。 cherryblossamさん、他の世界にも目を向けてみましょう。 宗教の人生論とか、(声の音を聞くのではなく、メッセージを感じて下さい) また、料理をつくって、おいしくできるようになり、気持ちを一歩も二歩も 前進することです。 大好きな人は、忘れられないと思いますが、いい思い出として、時が解決してくれると思います。 私自身が「そうでした」。

noname#5777
質問者

お礼

そうですね。私、料理そんなに得意じゃないから、自分磨きに専念しようと思います。 ありがとうございました。