• 締切済み

曲名が知りたい

2年ほど前の韓国映画で、イ・ビョンフォン主演の「夏物語」というラブストーリーの映画がありましたが、その中で、サビの部分が Yesterday,When I was young,So many happy sound(or song) というような歌の曲名と歌手の名前を知りたいのですが、ご存知の方はお教えいただけると助かります。個人的には何とかこの曲のCDを手に入れたいと思っているのですが・・・。

noname#97472
noname#97472

みんなの回答

回答No.1

Roy Clark の「Yesterday When I Was Young」ではないでしょうか。 http://www.cinemart.co.jp/contents/natsu2007/index.html ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=840339&GOODS_SORT_CD=101 ↓歌詞です。 http://www.lyrics007.com/Roy%20Clark%20Lyrics/Yesterday,%20When%20I%20Was%20Young%20Lyrics.html

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_12934.htm
noname#97472
質問者

お礼

tmniji89610さん、ありがとうございます。これです。これです。 私の青春時代を想い起こすといいますか、この曲と私の中のノスタルジックな何と共鳴するものがありまして。別に身につまされる具体的なことがあったという訳ではありませんが・・・。 歌詞までご丁寧にありがとうございます。私の聞き間違いがありましたね^^;

関連するQ&A

  • 映画「魅せられて」とジーンズのCMでの同じ曲の歌手、曲名教えてください

    同じ曲が使われているんですが、一つはリブタイラー主演の映画「魅せられて」で主題歌みたいな感じ。もう一つは多分リーバイスのCMで、内容は担任の女教師が若い男のジーンズのポケットにメモを忍ばせる。男の子が水槽を運びながらエレベーターでそれを見るといったものです。歌詞はサビでGIVE ME A REAZON FOR LOVE ME?みたいで女性歌手です。渋い感じです。ご存知の方お願いします。

  • この歌手、CD等について教えてください。

    Yesterday when I was young by Glen Campbell with lyrics を歌っている女性歌手と この歌の入ったCDまたはレコードなど教えてください。また現在も入手できますでしょうか。御教示ください。よろしくお願いします。

  • イビョンホンの映画のお薦め作品は

    今までDVD映画など、イ・ビョンホンの作品は、全て見ましたが、一番人気のあった作品が知りたいです。これから上映される夏物語はどのようなストーリーでしょうか?

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    冴えない女の子がショーガールを目指してスターになる・・・みたいなストーリーの映画ありませんでしたか? わりと最近だった気がします。本物の歌手の女の子が主演だったと思います。 友人が面白かった!と言っていたので見たいのですが、タイトルが分かりません。 よろしくお願いします!

  • 確かブライアン・アダムス・・・・

    (1)多分ブライアン・アダムスの曲 (2)ジョニー・デップ主演の映画「ドン・ファン」のエンディングで使われていたはず (3)「when love women」と言う歌詞が入っていたと思う  これだけしか覚えていませんが、曲名を教えて下さい。お願いします。

  • 切ないラブストーリー、教えてください。

    おすすめのラブストーリーを教えてください。 今までミステリとか歴史ものとかはよく読んでいたのですが、 最近すごくラブストーリーを読みたくなっています。 小説でも漫画でも映画でもいいです。(詩はパス) あと、当方社会人(♀)ですが、学園物でもOKです。 (もちろん大人の落ち着いたラブストーリーも歓迎) ボーイズラブでもいいですが、その場合はプラトニックなのがいいです。 (男女の場合はハードな描写も可) 胸がきゅうっと痛くなるような切ない物語をよろしくお願いします。

  • 90年代の中頃のサントラの曲だと思います

    何という映画だったかも分からないんですが英国映画だったのは確かです ラブコメディで多分ヒュー・グラント?主演だった気がするのですが定かではありません そのテーマ曲を探しています 男性ヴォーカルでイントロがエレキのスライドギターから始まってサビが「you know I love you I always will ~」だったと思います。 これも正直あやふやなものなんですが、分かる方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • 映画の裏話教えてください!!!

    今以下の映画の裏話を探しています。 できれば主演の女優に関するものがありがたいです。 ○「クィック&デッド」 ○「2番目に幸せなこと」 ○「グッド・ナイト・ムーン」 ○「ストーリー・オブ・ラブ」 ○「コンタクト」 些細なことでも結構です。 よろしくお願いします!!

  • お好きな「映画音楽(洋画)」は有りますか?

    そのメロディーを少し聴くだけで、感動した映画の場面を思いだす曲ってありますね。 そんな中から、貴方のお好きな映画音楽を教えて下さい。 必ずしも観た映画でなくても、テーマ曲以外の挿入歌でも結構です。 若しその映画の感想が有れば、寸評も一緒にお願いします。 洋画のみですから、宜しくお願いします。 1度に、2曲以内で。 僕が好きな曲は。 「ラーラのテーマ」映画「ドクトルジバゴ」より。 ロシア革命で引き裂かれた、悲しい愛の物語で、この映画で主演女優のジュリークリーティ―のファンになりました。 https://youtu.be/ids6FDmQpFw 「いつも心に太陽を」(To Sir, with Love • Theme Song • Lulu) 所謂、荒れた教室を立て直す学園物の走りの映画です。 シドニーポワチエが格好良かったです。 https://youtu.be/EV1qmmMwc9M

  • 韓国映画(ラブストーリー)のエンディング曲について

    猟奇的な彼女の監督が2002年に撮った映画(ラブストーリー)のエンディングの曲のタイトルと、歌手またはグループ名を教えて下さい 散々探したのですが全く分りません。映画の内容と凄くマッチしていて凄くいい曲でした。是非欲しい1曲なのでご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします

専門家に質問してみよう