• 締切済み

F1シンガポールグランプリのチケットとホテル

2008年9月開催の、F1シンガポールグランプリのチケットとホテルを予約したのですが、仕事の都合でどうしても行くことができなくなってしまいました。そこで、チケット等を半額でもいいので買い取って頂けるようなシステムをご存知であれば教えて頂けますでしょうか?

みんなの回答

• zoysia
回答No.1

Yahoo!や楽天等のオークションを利用してみてはいかがでしょうか。 ちなみに、私はシンガポールグランプリを観に行こうと思っているのですが、まだ航空券しか手配しておらず、条件にもよりますが、チケット、ホテルを半額程度で譲っていただけるのであれば、喉から手が出るくらいにほしいです。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
kajimu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ネットのオークションを試みようと思いましたが、初めてだと設定などに時間がかかるようで懸念しております。まだチケット等は手元にありますのでぜひご紹介したいのですが、どのような方法をとればよろしいでしょうか。チケットはGRANDSTNDの1番前の席2枚です。