• ベストアンサー

電子辞書のペン

SHARP Papyrus PW-A770 Blackの電子辞書のタッチパッドのペン、「タッチペン?」をなくしてしまいました。購入するにはどうすればよいでしょうか?メーカに直接問い合わせるのだとしたら問い合わせ方法などを教えていただければありがたいです。掲示板で購入できると書いてあったので、購入方法を教えてほしいのです また代用(まったく同じペンでなくても電子辞書のペンを入れるところにぴったり収まるもの)できるもの、があれば教えてください。 できるだけ本物に近いものがいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

0120-303-909(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)    http://www.sharp.co.jp/support/dictionary/inquiry.html 電子辞書売っている店で,型番を言えば取り寄せてくれるはずです.

nttsaitei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ヤマダ電機では取り寄せてくれませんでした。ネットで直接購入しました。