• 締切済み

嵐のコンサート。

教えてください。 週末に初めて嵐のコンサートに10歳の娘と行く事になりました。 スタンドのC列とあるのですが・・・ スタンド席hはアリーナ席の後ろですか? 娘がかなり視力が悪いのですが見えにくい席でしょうか? それとコンサートグッツを買いたいのですがどのくらいまえに入ったら購入時間がとれますか?? 初めてで不安がいっぱいです・・・・・ わかる方教えてください。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

席はこちらをご覧下さい。 http://www.naash.go.jp/kokuritu/rikujyou_seat.html 野球場とかには行ったことありますか? 選手たちがプレイする平地の部分がアリーナです。 それを応援する観客席がスタンドです。 どこのコンサート会場でも一緒です。 なのでスタンドはアリーナの後ろというか、上ですね。 前段か後段か分かりませんが… リンク先のHPのゲートの数字をクリックして何段目かとかチェックしてくださいね。 グッズは早ければ早いほど良いと思います。 1時間前にはいた方が良いですね。 かなりの行列が予想されます。 私も行きますのでお互い楽しみましょうね★

noncyayaka
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。 グッズが帰るように早めに行きたいとおもいます。 お互いにたのしい1日にしましょうね♪