• ベストアンサー

BFBCかCoD4

いまPS3の新しいゲームを買おうと思っているのですが、BFBCかCoD4のどちらを買うか迷っています。 BFBCはオンオフともに楽しめる内容なのでしょうか CoD4のオンはどのくらい続くのでしょうか 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はBFBCとCOD4もってますが、オフはどちらも楽しいですよ☆ でもBFBCのオンラインは始めおもしろかったのですが、ながつずきしないとおもいます(それに、マイク使えない、パーティーが4人しかくめない。) COD4はおもしろい☆ので250時間はやってます☆ ただ初心者は始めきついかもしれません。 あと PLAYSTATION Store でBFBCの体験版が無料配信されてるのでとってきたらどうですか? ID FUJI-YOSHI