• ベストアンサー

CoD4とBFBCどちらが良いでしょうか?

こんにちは。 PS3での購入を考えているのですが、CoD4とBFBCどちらが良いと思われますか? 以下の点からアドバイスお願いします ・リアルさ ・自由度 ・戦場の広さ ・雰囲気 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133557
回答No.2

えーっと…そうですね まぁー最終は自分で決めてくださいッ!

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

個人的にですが ・リアルさは若干COD4の方が上かな?  BCBFはお茶目な感じがあるので  そういう面で少しリアル度ダウン ・自由度はBCBFの方が上ッス  乗り物や家をブッ壊したりできますし ・戦場の広さはBCBFの方が上です  COD4は進入ルートがほぼ決まっており戦場も狭いです  BCBFは行動に制限はほぼありませんので  遠くに乗り物探しに行ったりなどできます  さすがに限界エリアはありますが… ・雰囲気は映画風ならCOD4  戦場の雰囲気ならBCBFかな?  COD4はストーリーがしっかりしており  会話などもカッコいいですッ☆  BCBFは戦場の音などがリアルで  個人的にはこちらが好きです  実際の戦場は知りませんが… それぞれ良い所があり過ぎて イマイチどちらがいいとはハッキリ言えません… 最終的には動画を見てじっくり決められるのが1番かと… ちなみに両方ともに続編が予定されてるので 続編を買うのもありかと思いますよッ☆

heygibson
質問者

補足

お返事送れて申し訳ありません! ありがとうございます!! COD4の方がどちらかと言うと作業感が高いという認識でよろしかったでしょうか?