• 締切済み

スクロールが下に移動しなくなりました。

スクロールバー、↓、pagednキー、タッチパットで下に移動しようとしても勝手に上に戻ってしまいます。 文字入力する時は、入力中に勝手に左へカーソルが移動してしまいます。 検索窓ではオートコンプリートの単語が止めるまで勝手に上から下へ動いてます。 タッチパットをOFFにして、マウスを使っても同じ症状です。 キーボードのキー部分を取ってほこりを取ったら、2日ぐらい直りましたが、またスクロールできなくなってしまいました。 飲み物をこぼしたわけではなく、キーが押された状態になっているのか、起動時に警告音が9~11回鳴ります。 直し方の分かる方、宜しくお願いします。デルノートinspiron1300です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

タッチパッドの故障ではないですか? タッチパッドを無効にしてみて下さい。 それでも駄目ならキーボードが故障していますね。そうなると修理ですね。

• kawais070
回答No.1

キーボードの故障ですから、メーカーに修理に出すしかないかと…