• 締切済み

ドンキホーテのマヨーネーズ

普通のマヨネーズより少しマイルドな感じがするのですが あれは市販されているものでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください また、ドレッシングの情報も合わせて募集します。 ハンバーグのプレートなどに大根といっしょにドレッシングとマヨネーズがかかったサラダが出てくるのですが、それについて知りたいです。

noname#75187

みんなの回答

• www125
回答No.1

こんにちは。 揚げ足をとるようでごめんなさいなんですが、 「びっくりドンキー」のことでしょうか? それでしたら、オリジナルのマヨネーズが 店舗で買えますよ。

質問者

お礼

は!!!!! ま、まちがえた いつも、いい間違えしちゃうんですよね・・・。 びっくりドンキーのほうです。 店頭で買えるのですか?? どこにも売っているのをみたことがないのですが、 言えば出してくれるのでしょうか? ドレッシングもうっていますか??

質問者

補足

補足にてすみません。 この質問を検索してヒットした方のために、、、 マヨネーズやドレッシングは北海道や東北の一部、本店の管轄下の直営店のみだそうです。 他の地域でも売っていることが稀にあるそうです。