• 締切済み

CD-ROMがみれない

子供が運動会の時に撮影してもらったビデオカメラの映像をCD-ROMでもらってきましたが、パソコンで見る方法がわかりません。 メモ書きにファイルの種類 Quick Timeムービー  Hi-speed(1秒ー10秒)とあるのですが。 Apple社のQuick TimePlayerというのをdownload してみたのですが、映像がオレンジで斜線がでるだけです。 どうすればみることができるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

CD-ROMをくれた人に聞くのが最善です。

xfm33437
質問者

お礼

そうします。ありがとうございます。