• 締切済み

サブリミナル(subliminal)について質問です。

サブリミナル(subliminal)の暗示効果を使った、信用できるオーディオCDのお勧めを教えて下さい。経験者の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ecoshopQ
回答No.1

その手法は禁止されています。もしあるなら通報の対象です。 私はアングラ版を知っていますがもちろんここで教えられません。 もう一度いいますが、それは違法です。

fusaobi
質問者

お礼

教えて下さって、ありがとうございます。英語の自己啓発本に、使うことが書いてあったんです。自分に使う分には、アマゾンとかにも売ってますよね。