• 締切済み

ソニーのデジタル一眼レフカメラにキャノン製のストロボは使えますか

ソニー製のデジタル一眼レフカメラ(α300)を購入しましたが、以前、キャノンの一眼レフカメラを使っていたのでその時に購入した、キャノン製のストロボが有ります、出来たらそれをソニーのカメラにも使いたいのですが、何か方法がありましたら教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

接続さえできれば使えるとは思いますが、良い写真を撮りたいならやはり専用のストロボを購入された方が良いですよ。

chabota822
質問者

補足

接続する方法はあるのでしょうか、何かアダプターのような物でも使って接続するのですか、可能であれば教えてください。