• 締切済み

免許証紛失か盗難にあいました。

免許証を紛失したのか、盗難されたのかわかりません。この場合、紛失届だけではなく、盗難届もだしたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

>免許証を紛失したのか、盗難されたのかわかりません。 判らないのに盗難届??? 紛失届だけで良いのでは? 盗難だと判ったら盗難届出したら良いと思いますが・・・ 一体何を気にされてるのですか? 前の質問でもちゃんとしたお答えして貰っているでしょ。 紛失届提出日時以降の問題は考慮する必要なしです。 届け出す前の件で事件性高いなら 盗難届出せば良いだけですよ。

sikamaru64
質問者

お礼

すみません。ネットでいろいろ見ていたら、わからなくなってしまったので、回答ありがとうございました。