• ベストアンサー

横浜で踊れるクラブ

横浜で踊れるクラブを探しています。 ロック、ヒップホップなど踊れるところがありましたら教えてください。

• taiyo7
  • お礼率60% (821/1358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nykj
回答No.1

HIPHOPならベイホールがお勧め。 http://www.bayhall.jp/ 黒人も多く、少し怪しい雰囲気なので、初心者にはお勧めできませんが、こういうクラブで踊れれば格好いいですよ。

taiyo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページ見ました。 豪華ですね。