• ベストアンサー

クラブミュージック

友人の影響でクラブミュージックに興味ができました。 おすすめのクラブミュージック、クラブでは有名といった曲を 教えていただきたいです。 ジャンルはParty Rock Anthem などヒップホップが 知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Chris Brown(クリス・ブラウン):「Yeah 3x」 http://www.youtube.com/watch?v=3mC2ixOAivA ◎David Guetta(デヴィッド・ゲッタ):「Where Them Girls」 http://www.youtube.com/watch?v=p4kVWCSzfK4 ◎Flo Rida(フロー・ライダー):「Run」 http://www.youtube.com/watch?v=JP68g3SYObU ◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Super Bass」 http://www.youtube.com/watch?v=4JipHEz53sU クラブで、人気のあるアーティスト達です。因みに、「Party Rock Anthem」は、エレクトリック・ホップというジャンルになります。 参考になれば、幸いです!^O^V

ripslyme0632
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 超有名なクラブミュージック

    最近、クラブミュージックに興味を持ち始めました。 ただ、興味を持ったといってもどのような曲のことを指すかなど 全くわからないのですが… もしよろしければ、クラブミュージック好きなら誰でも知っているというような 超有名な曲を紹介してください。 よろしくお願いします。

  • クラブミュージックについて教えてください!

    友人にDJ KAORIのParty Mixを借りてから、クラブミュージックにハマりました。 もっともっと知りたいと思っています!! そこで、 (1)DJ KAORIのParty Mixのような、色々なアーティストが入った、他のDJがやっているアルバムを (2)皆さんのお勧めを 教えてください! よろしくお願いします!!

  • おすすめのクラブミュージックは?

    先程、先輩ROCK YOU を見てて、 DJ3人がゲストで出てたんですけど、 そのときに、 DJ KAORIが Party Rock Anthem Yeah 3X の2曲を流してました。 他にも流してましたけど、この2曲が特に耳に残っています。 そこで質問なのですが、 この2曲と雰囲気が似ている曲を教えてください。 お願いします。

  • バー等で流すミュージックDVD

    雰囲気があったり、おしゃれなミュージックDVDを探しています。 例えば、暗い感じのバーで大画面のテレビやスクリーン で流れていてかっこいいもの等です。白黒など雰囲気があっていいかもしれません。カラーでも構いません。 曲のジャンルはヒップホップやジャズで探していますが。他のジャンルでもお勧めであれば教えてください。 ジャジーヒップホップなども大歓迎です。 どうぞみなさんいろいろお願いします

  • 横浜で踊れるクラブ

    横浜で踊れるクラブを探しています。 ロック、ヒップホップなど踊れるところがありましたら教えてください。

  • 最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気

    最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気になって 調べていたら、Falco というアーティストの「Rock Me Amadeus」っていう 曲の替え歌だと分かってFalcoのようなジャンルが好きになりました。 このジャンルはヒップホップになるんでしょうかね? 洋楽でfalcoのように、クラブや、バーなんかのお酒の場に似合う ちょっと大人っぽい音楽(ヒップホップになるのかな・・) お薦めあれば、知っているだけ教えてください♪ あまりうるさい曲ではなくクールに、ちょうどfalcoくらいのノリだったら かっこいいと思います♪ よろしくお願いします<(_ _)>

  • HIP HOPのお勧め

    自分はロック、ヘヴィメタなどはほとんどの曲を受け入れることができるのですがHIP HOPは聞いててもよさがあまりわからず、そのせいかほとんど聞いたことがありません。 。ただ、せっかくならいろいろなジャンルの曲を聴いておきたいと思い質問させていただきました。 HIP HOP嫌いを治すようなお勧めの曲を教えてください。 自分がHIP HOPを聞いていて心の底からいいと思った唯一の歌手がCali Life Styleです。 皆さんよろしくお願いします

  • クラブで流れてるような「ハウスミュージック」の音源が欲しい

    クラブで流れてるような「ハウスミュージック」の音源が欲しい イベントなどでハウスミュージックを聞いて最近 好きになりました。 TUTAYAなどでクラブミュージックコーナーなどにあるCDは 既に他のジャンルで有名な曲がハウス曲調にアレンジされて いて歌メインなものばかり。 探してるのは、クラブで流れてるようなあの独特なリズムが メインの曲を探しています。 クラブで流れてる曲も実際はDJによっていろんなアレンジ がされてはいるんでしょうが・・。

  • 有名なクラブミュージックが知りたいです!

    有名なクラブミュージックが知りたいです! 自分は最近クラブにハマッていて、よく行くんですが、クラブでかかるHip-HopやらR&Bの曲名、アーティストがわからずCDを借りたくてもかりれません。 どなたか分かる方いらっしゃったら、クラブでかかる有名な曲名、アーティスト名を一緒に教えてください。

  • クラブ

    こんにちは。今度クラブにいってみようと思うのですが、クラブ初心者でもすぐなじめるような所ってどこかありますか?アメリカのクラブには行ったことが何回かあって、そのときはヒップホップだったのですが、すごく楽しかったです。ヒップホップ、レゲエ、パンクのいいクラブあったら是非教えてください。21歳です。