• 締切済み

オシッコが出ません

この数週間4日に一度くらいの割合でしかオシッコが出ません どこか悪いのでしょうか?病院へ行ったほうがいいでしょうか? 特に足がむくんでいるとかそういった症状はありません それとも夏場ってこんなものでしたっけ? 腎臓が悪い人はオシッコが出ないと言われたので少し心配です よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

いくら夏場で汗をかくからといっても数週間に一度は少ないと思います。 尿が出ないと腎臓だけでなく、心臓にも負担がかかって心筋梗塞などの心配もありますので、病院に行かれたほうがいいと思います。

• iemon0180
回答No.1

ここ数日ならまだしも、数週間となれば、腎臓にダメージが来ている可能性がありますので、腎不全になる前に、すぐに病院へ駆け込まれたほうがいいでしょう。このままでは、ある日突然、こん睡状態に落ち込むことも考えられます。