• ベストアンサー

夏バテ

夏バテしてませんか?体がだるいです、何かよい解消法はありませんか?

noname#78703
noname#78703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

熱いものを毎日食べ、冷たいものを控える。 ビタミンB群を摂る。 豚肉、うなぎ、かつお、大豆製品、たまごなど。 あと、温泉でも入ってきましょう。

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.1

お早う御座います。 お察し致します。 私は北海道人で、暑さには極端に弱い・・・。 (^^; せめて、ご参考までに。

参考URL:
http://www.kenko-joho.jp/seikatsu/syuukan/page04.html