• 締切済み

Ghostscriptについて

学校の授業でPostscriptというのを少しだけさわりました。 1 2 3 4と入力すれば 4 3 2 1 と積み重なる roll dupを使えば・・・・というようなことを習い、興味があり、先日Ghostscriptというインタプリタ(?)を探してインストールしてみました。 無事インストールができて、コマンドプロンプトのような画面で操作ができたのですが、 都合によりHDDをフォーマットして、再インストールしようとおもったのですが、 検索してもそれまで使っていたソフトが見つかりません。 ソフトの名前も覚えていなくて、少し困っています。 いろいろ調べていると、絵を表示するビューワーのようなのはいくつか出てきますが、あくまでコマンドプロンプトのような画面でした。 一番上に英語が何行か書かれていました。 どんなソフトだったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.softantenna.com/lib/2325/index.html に載っているソフトでしょうか?