• 締切済み

曲名を教えて下さい

  先日TVのエンディングに流れていた曲なのですが、女性ボーカリストで男性主人公の楽曲で曲中に『くるり くるり』と歌っていました。 少ない情報で申し訳ないですが宜しくお願い致します

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

連続すみません。 ちなみに「小早川伸木の恋」の主題歌でした。

pink_fox
質問者

お礼

ご丁寧にありがとう御座います

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ナナムジカさんが歌う「くるりくるり」じゃないですかね?

pink_fox
質問者

お礼

 早速の回答 ありがとうございます ナナムジカさんの曲でした。 本当にありがとう御座いました

関連するQ&A

  • たけしのTVタックルのエンディングテーマを教えて下さい

    7,8年位前だったと思いますが、たけしのTVタックルのエンディングで「ヘイ!・・・♪」で始まる曲がありました。ずっといい曲だなあと思ってましたが、どうしてもこれだけの情報では調べられません。誰か教えて下さい。 因みに男性ボーカリストです。

  • 曲名がわかりません。

    クラシックのメロディー(多分ヴァイオリン)に女性ヴォーカリストが歌っている曲で、少しゆったりした曲なんですが、割と最近の曲だと思います。こんな漠然とした質問で申し訳ないんですけど、わかる方いたら、情報お願いします。

  • 曲名が分かりません

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 2007~2010年の間に少し小耳に挟んだ程度の曲なのですが、曲名が分かりません。 自分でもググったりして探したのですが、見つかりませんでした。 また、大変申し訳ないのですが、メロディや歌詞の内容など、かなり曖昧にしか覚えておりません。 しかしどうしても、もう一度その曲が聴きたいのです。 以下に、私が覚えている範囲でその楽曲の情報を出来得る限り 詳細に箇条書きします。 ・聴いたのは2007~2010年の間 ・おそらくアニメソングかゲームソング ・女性ボーカルで、優しい感じの曲調 ・曲の冒頭に、誰かが走っているような音声 (多分女の子だと思うのですが、「はっ、はっ、はっ、」という息切れのような声が入っています。) ・曲のどこかに「深い暗闇の底から君を救い出す」というようなニュアンスの歌詞がある 以上です。 漠然とした情報しかなくて申し訳ありません……。 似たような歌詞の楽曲として、「Princess Blood」がありましたが、 こちらではありませんでした。 私一人では探しきることができず、このように質問させて頂きました。 ぜひ、皆様のお力添えを頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • ジャズの楽曲の曲名が知りたい

    野獣死すべしのテーマソングのトランペットの楽曲ですが、似たような曲がジャズに有ったのですが、曲名がわかりません。20年前に発売されていたコンピレーションCDの中に入ってました。中にマイファニーバレンタインと言う曲を女性ボーカリストが歌ってました。どなたかわかりましたらお願いします。

  • ライヤーゲームの挿入曲について

    ライヤーゲームの中で使われている曲がどうしても知りたいのですが教えて頂けると助かります。 オープニング及びエンディングではなく、ドラマの中で主に男性主人公が、解答する場面でテクノ調(古!)で、女性ボーカルの楽曲です。宜しくお願いします。

  • 曲名が分からない

    ■洋楽 ■70~80年代の曲 ■ポップミュージック?(ロックやダンス、ブラックではない) ■男性が歌っている?(女性のような伸びのある声) ■TVで空を飛ぶシーンや飛行機や気球の映像のBGMとしてよく使われる ■誰もが一度は聴いたことがある。 ■サビの後にAh、ah~というフレーズ ■ネバー・エンディング・ストーリーではない 以上のヒントで思い当たる曲があれば教えて下さい。

  • テレビ朝日『AXCEL』のエンディングテーマ

    10年ほど前に放送していたテレビ朝日の『AXCEL』という高橋幸宏が司会をしていた番組でエンディングテーマだった曲がどうしても思い出せなくて質問させて頂きました。女性ボーカリストで名前がローマ字で3文字くらいで曲名がわかりません。歌詞はとぎれとぎれで覚えています。「いっつまでも変わらずに愛だけのために生きてくのなら×2・・・呪文のようにキスをする・・・」とこんな感じで覚えています。情報少なくて申し訳ございませんが、覚えている方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストを教えてください。 「I need you  あっあっ あっあっ あ~あ~あ~あ~」と繰り返し歌う曲です。(もちろんこれだけではないですが、他の部分は聞き取れません・・・) 声が高めの女性ボーカリストで、ヒップホップ系の少しアップテンポな感じの曲です。 情報が少ないですが、おわかりになる方、ぜひ教えてください。

  • 歌手名・曲名を教えて下さい。

    日テレ系(たぶん?)の深夜番組のエンディング曲 で、その曲のプロモーションビデオが、そのまま 使用されていたと思います。 女性で20歳前半くらい? グループでなく、一人でした。 おしゃれな、カフェかレストラン風の中で歌って いました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、 知っている方、教えて下さい。

  • 2曲ほど、曲名他知りたいのですが

    宜しく、お願い致します。 TV番組にて「いなかに泊まろう」という番組がありますが、エンディングで流れている曲と ボーダホーンのCMで流れている曲の題名と歌手名を 教えて下さい。 お願い致します。

専門家に質問してみよう