• 締切済み

曲名を教えて下さい

先日TVのエンディングに流れていた曲なのですが、女性ボーカリストで男性主人公の楽曲で曲中に『くるり くるり』と歌っていました。 少ない情報で申し訳ないですが宜しくお願い致します

みんなの回答

noname#175583
回答No.2

連続すみません。 ちなみに「小早川伸木の恋」の主題歌でした。

pink_fox
質問者

お礼

ご丁寧にありがとう御座います

回答No.1

ナナムジカさんが歌う「くるりくるり」じゃないですかね?

pink_fox
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございます ナナムジカさんの曲でした。 本当にありがとう御座いました