-PR-
解決
済み

トヨタの限定車?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42969
  • 閲覧数439
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

なんかの雑誌で見たんですがトヨタが2シターのオープンを100台限定で出すって(ここはちょっと不安)見たんですが名前が出てきません。たしかZがついてたような・・・。誰か知りません??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

VM180 ZAGATOだと思います。
これはモデリスタによるMR-Sのカスタマイズモデルですね。
MR-Sの原形をとどめていないすごいデザインで、私も気になってました。
同じようにカセルタというモデルも昨年出てます。

モデリスタの公式ページのURLを紹介しますね。
お礼コメント
noname#8239

そうなんです!これMR-Sだったんですよね!あんなのどう見てもまずMR-Sとは思わないやろ!!って感じです・・。はやとちりでした。でもカッコイイかも・・・(笑)
投稿日時 - 2001-02-21 13:33:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ZAGATOのことでしょうか
MR-Sをモデリングした商品ですね。
参考URLに詳細があります。
お礼コメント
noname#8239

あ、これですこれ!(笑)なんだ新しい車じゃなくてMR-Sのモデリングしたやつだったんですね。なんかの本に出てたのをみてびっくりしました。ちゃんとこれからはよく読まないとだめですね。
投稿日時 - 2001-02-21 13:26:57


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

トヨタの2シーターのオープンって言うと、MR-Sがありますよね。
100台限定で新車を作るとは思えないので、MR-Sのスペシャル版かな?
確か、前にAutoAsciiで見たんですけど、モデリスタが
vm180っつーのを発表してましたよね(売るのかどうかは忘れましたが)。
デザインはZAGATOらしいですね(ナンバープレートに書いてあった)。
確かにZがついている・・・。
ザガートって言えば、確か、アルファロメオにもザガートスパイダー
とかって言う車種がありませんでしたっけ?
市販車とは思えないくらいのゴツいデザインのヤツ。
あれはカッコ良かったなぁ。
モデリスタのヤツは、どっちかって言うと、フロントのデザインなんかは
セリカを踏襲している部分があって、割とおとなしいかな、
と言う気もします。でもあのライトはすげぇな(笑)
お礼コメント
noname#8239

そうです。MR-Sでした(笑)あのライトとかは確かにすごいですね。でもまさかMR-Sとは・・・。はやとちり全開でした
投稿日時 - 2001-02-21 13:29:28