• 締切済み

モンスターハンターポータブル2ndGpspの故障

モンスターハンターポータブル2ndGでアナログパッドを前に入れると通常走るところがそろそろ歩きになってしまいます。どういった原因が考えられますか?やはり修理にだしたほうがいいでしょうか?前のpspも同じ症状になったんですが液晶が割れて買い換えました。

みんなの回答

• yeuet
回答No.2

う~~ん・・・・・・・・・ 直るかどうか分かりませんけども、以下の手順通りに、して下さい。 1、まず、PSPを起動させる。 2、設定で、本体設定を開く。 3、本体情報を開いたら、その画面を開いたまま、アナログスティックを大きく回す。(円上に)そしたら、おしまい。 う~~~ん、うまくいくか、分かりませんけど、とにかくやってみて下さい。

• cubetf91
回答No.1

パッドの不具合でしょうね。 原因はわかりませんけど、 初めからそうだったんですか? 問題ない使い方をしていて壊れた場合 1年以内なら無料で修理できるのでさっさと送ったほうがいいですよ。 とりあえずソニーのサポートに問い合わせることをお勧めします。 間違っても分解はしないでください。 保障対象外になってしまいます。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/