• ベストアンサー

都道府県別でペットの購入頭数のデータがほしいのですが…

都道府県別でペット(主に犬、犬だけでも可)の購入頭数のデータがほしいのですが、どこかにそういったデータがあるページはないものでしょうか? 卒論のデータ集めのために探しているのですが、なかなか見当たりません、どなたかお教えいただけないでしょうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74703
noname#74703
回答No.1

都道府県別の犬の登録頭数なら厚生労働省にあるけど、これじゃダメなのかな http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou10/01.html

gunform
質問者

お礼

ありがとうございます! 結構理想的なデータだと思います、これは役立ちそうです。 感謝です^^