• 締切済み

過去のドラマの台詞が見れる書籍を探しています。

「ドラマの中の男言葉・女言葉」を調べなくてはいけないため、過去のドラマ中の台詞がすべて載っている書物を探しており、映人社の月刊誌「ドラマ」があるのを知りました。 ですが、1985年以前のバックナンバーが探せていないので、どこか閲覧できる方法はないでしょうか。 ちなみに近畿圏内だと助かります。2007年から1985年のバックナンバーは同志社大学で見つけました。 あと、台詞を見る事のできる書物でこれより良いものがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#204879
noname#204879
回答No.1

国立国会図書館関西館に「資料についての問い合わせ」をしてみたら? 0774-98-1341(直通)