• ベストアンサー

ヤフーオークションについて

ヤフーオークションで、入札前に自己紹介をお読みくださいとかいてある場合があるのですが、自己紹介はどこをみればいいのですか?いまだにどこにあるのかわかりません。だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.2

こんにちは。 えっと、まず出品物のページの左上あたりに書かれている「出品者」さんの名前(ID)をクリックします。 そうすると、その人の「全出品物リスト」が出ます。そこでよく見ると、すぐそば(画面中央あたり)に「自己紹介」と書いた場所があります。 では~

その他の回答 (1)

• nekotama
回答No.1

出品者のIDをクリックすると ひらいたページまんなから辺にに評価・出品リスト・自己紹介と並んでおります。 自己紹介をクリックすると見れますよ