• ベストアンサー

就職面接で印象の悪いアルバイト

大学3年の男です。 約3年間、飲食店のキッチンでアルバイトをしていました。今は就職活動中で、本格的になる前に貯金をしたいです。 インターンや筆記対策も一段落したので、シフト調整ができて、できれば給料の高いアルバイトを探しています。 そこでお聞きしたいのですが、パチンコ店は会社面接の場でどのような印象をもたれるのでしょうか? なるべく就職活動の時間を作りたいので、是非ともパチンコ店で働きたいのですが、面接での(特に年配の方からの)印象が気になっています。 印象次第では、牛角などと悩んでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa1227582.html?StatusCheck=ON この過去ログが参考になります。 ここに書かれた通りだと思います。 特にギャンブルをされない方には印象が悪いです。 牛角の方を強くお勧めします。

kairu5hiro
質問者

お礼

なるほど。大変参考になりました。 やっぱり多くの面接官にそういったイメージを持たれるようですね。 牛角にします。ありがとうございました。