• 締切済み

ワンセグとかの質問なんですけど…

説明書にiアプリ内の「Gガイド番組表リモコン」に登録しなきゃ見れない的なことが書いてありました、しかし登録したけど見ることができません。 ワンセグを見る方法かこのGガイド番組表リモコンの登録を解除する方法を教えて下さい

• docomo

みんなの回答

• gaze0423
回答No.2

使ってる機種はなんですか? 基本的には>>1さんの解答通りかと思いますが

• SWM5903
回答No.1

ワンセグを見る方法って… 1:チャンネル設定(地域選択・自動チャンネル設定どちらでも可だが、自動の方を推薦) 2:ワンセグ起動 で見る事が出来るようになるはずですが? 「Gガイド番組表リモコンの登録」は別に悪さも何もしない(起動した時はパケット通信するので要注意)ので 特に削除する必要は無いと思いますが。