• ベストアンサー

疑問?

自分の携帯アプリ、Gガイド番組表リモコン(P-01A)にはBSデジタルの番組表までありワンセグで見れないのに、なぜ番組表があるのか?ご存知の方教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

Gコードを、LAN端子でルーターと接続してるレコーダーに、Eメールで送信して留守録セットする人のためですよ(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzz

ssms1588
質問者

お礼

回答ありがとうございます。