• 締切済み

エルグランドのカーナビ

現在、エルグランドE51に乗ってます。 カロのサイバーナビ(7年前のモデル)を、純正のようにメーターパネルの横に取り付けています。 しかしながら、老朽化には勝てず、地デジナビに買い替えを決断。しかしながら、現在オンダッシュでのカーナビがほとんど見当たりません。カロでも、楽ナビで1種オンダッシュを売ってますが。 そこで、インダッシュに変えようと思うのですが、これもまたエアコンのスイッチが完全に隠れる状態。 E51に乗っておられる方で、純正以外のナビを最近つけられた方、お薦めはありますか? 2DINに収めるのは、視線が下がりすぎて、不安を感じて躊躇しています。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

この辺りから探してみては如何でしょう。 >http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=567&ci=34 またエルグランドならフルオートエアコンですよね。フルオートで煩雑にエアコン操作しますかね?それならフルオートの意味が全然ないと思うのですけど…。

ELGRAND13
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 フルオートエアコンは、ほとんど使いません。 すぐに、風量が最大になって、うるさいのが使わない理由です。