ELGRAND13のプロフィール

@ELGRAND13 ELGRAND13
ありがとう数40
質問数8
回答数44
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
48%
お礼率
41%

  • 登録日2008/01/23
  • 部活の遠征で使う車

    男子大学生です。今度、部活の遠征で約400キロを移動することになりましたが、時間の関係上レンタカーとなりました。 7~8人乗りでなるべく安いものをと探したところ、トヨタのシエンタがありましたが、パソコンで見た感じでは大学生7人が乗って、一人一人大きめのバッグを積むとかなり狭いかなと思われました。 荷台の容量もよくわかりませんでした。 どなたか、シエンタについて知っている方がいれば、この車が約6時間の長距離ドライブだとどうだかコメントください! また、他にいい車があれば教えてください。なるべく大きすぎないほうがいいです。

  • 車のカーフィルムをつけようと思っています。純正のプライバシーガラスに可

    車のカーフィルムをつけようと思っています。純正のプライバシーガラスに可視光線透過率5%のフィルムを貼ったら車内から外はどれだけ見にくくなるでしょうか?

  • アルファードとエルグランドの乗り心地とか快適さとか運転のしやすさはどっ

    アルファードとエルグランドの乗り心地とか快適さとか運転のしやすさはどっちがどのようにいいですか

  • ハイエースの値引き

    発売からしばらくたっているため最近書き込みが少ないようですが、 ハイエースかレジアスエースのS-GLワイド ガソリンの購入を考えています。 最近はどのくらいで値引きしてもらえているのでしょうか オプションは、ACコンセント、助手席エアバック、後部座席シートベルトくらいです。 レジアスエースの方が知名度がないため値引きがいいと聞きましたが この車をベースにワゴン登録しようと考えています。 最近購入された方はどれくらいで購入されたのでしょうか

  • トヨタ・ハイエースについて

    今度、現行のトヨタ・ハイエース・グランドキャビン(スーパーロング・ハイルーフ・ワイド)を私用で購入しようと思ううんですが、機能性・快適性・乗り心地なんかの情報を出来るだけ多くお聞きしたいので、仕事やプライベートでハイエースにお乗りの方、是非、回答していただきたいと思います