• 締切済み

ISOをAVIに変換したい

ISOをAVIに変換したいのですが、何か勝手の良いソフトはありませんでしょうか。 今はHandbrakeを使っておりますが、サイズや容量などを設定したりできるものが良いです。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

ISOをAVIに変換?? 元のISOファイルはなに? 市販DVDのコピーじゃないでしょうね

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• cliomaxi
回答No.1

>ISOをAVIに変換したいのですが・・・ えっ?工業規格をどうやってAVIに変換するのですか?(こう言うのを揚げ足取りと言う) 私はMac版ですがHandbrakeでちゃんと画像サイズも容量も指定出来ますが、Windows版でも当然可能です。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

mamoru1220
質問者

補足

詳しく書いてあるサイトを教えていただけないでしょうか。 エンコードが途中で止まります。