-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2005-08-14 02:57:40
  • 質問No.1578843
解決
済み

ISOからmpeg.avi.wmvのどれかに変換

  • 閲覧数1327
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
rikugame1129

お礼率 0% (0/2)

mpeg.avi.wmv等からISOに変換する方法は分かるのですが
ISOからmpeg.avi.wmv等に変換する方法が分かりません
フリーウェアで変換する方法は無いでしょうか?

回答お待ちしています
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-08-18 03:31:44
    • 回答No.2
    angband レベル11

    ベストアンサー率 51% (86/168)

    flaskmpegはDVDからでも、またリップ後のVOBも使えます。
    VOBを含むMPEG系のファイルからのエンコはflaskmpegでOKです。
    divxやxvidにマルチパスでエンコ可能です。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-08-14 03:27:04
    • 回答No.1
    angband レベル11

    ベストアンサー率 51% (86/168)

    flaskmpegだと直接DVD->AVIが可能です。 http://go.to/flaskmpeg/
    補足コメント
    rikugame1129

    お礼率 0% (0/2)

    リッピングした後の場合は何かありませんか?
    投稿日時 - 2005-08-14 13:40:58
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数17
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ