• ベストアンサー

削除された質問のありがとうポイント

今日、このコミュニティーからある質問者の質問が削除された旨のメールがあり、確認したら削除されていました。掲載されていたときに見たのですが、ありがとうポイントがついている回答がいくつかありました。 削除された質問に対する回答につけられたありがとうポイントは、減点されてしまうのでしょうか。それとも、減点はされないのでしょうか。

• kana14
  • お礼率98% (158/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

減点というか「最初からなかった」ことにされます。

kana14
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。