• ベストアンサー

質問が削除されたらポイントはどうなるのですか

ポイント稼ぎの為にやたらと たいしたことない回答を多くしている回答者がいるようですが その質問が削除されてしまったら 折角回答して得たポイントはどうなってしまうのでしょうか。 消滅ですか。

noname#188264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitu0129
回答No.1

無効判定です。

質問者

お礼

わかりました。 それはとてもいい気味ですね。

その他の回答 (1)

• onihei55
回答No.2

無効になるのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。