• ベストアンサー

埼玉県内でトランポリンがある公園はないでしょうか?

埼玉県内でトランポリンがある公園はないでしょうか?杉戸のアグリパーク、東松山森林公園、羽生スカイパークは存じています。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://kozaru98.fc2web.com/kouen/saitama/musasi_kyuryo/musasi.htm 国営武蔵丘陵森林公園には日本一大きいトランポリンがあります。 サイトに画像もあります。